人事評価・育成プログラム「もふ蔵さん」のご案内です。
事業所でこのような不満はありませんか?
- 社内、お客様に対して、職員の言動・行動に思いやりが感じられない。
- 職員の言動、行動が利用者様の不満に繋がっている。
- 組織としての一体感がない。
- 理念が浸透していない。
- ベクトルがあっていない。
- 現場に覇気がない。
- プロ意識に欠けている。
- 経営幹部との間にモチベーションのギャップがある。
- 人事評価を適切にすることによって、適正な給与体系を明示したい。
- 「仕事」というものに対しての責任感が少ない。
- 組織の一員という認識に欠けている(経営観が全くない)。
- 向上心がなく、「こなし仕事」になっている。
- コミュニケーションが少なく、絆が薄い。
- 明確な人事評価基準がないため、従業員の不信感になっている。
「もふ蔵さん」は
このようなお悩みを持つ介護施設・保育園に選ばれている人事評価・育成プログラムです!
「もふ蔵さん」が選ばれる理由その1:福祉業界で重要視する行動が評価対象
- 福祉(介護、保育園、障がい者施設)に特化した人事評価システムです。
- 全国の施設・園の事例・ノウハウがいつでも見れます。
売上実績などではなく、
福祉業界で重要視する行動(人間力)が評価対象となっている人事評価システムだから
「もふ蔵さん」は福祉の現場で使いやすいと評判です。
また、「もふ蔵さん」には、いままでに「もふ蔵さん」を導入していただいた施設や園の事例がたくさん入っています。
ですから、自分の施設・園にあった評価表を誰でも簡単に作成することが可能です。
「もふ蔵さん」が選ばれる理由その2:「モデル行動」で人事評価と教育を一度に!
「もふ蔵さん」が提供する「モデル行動」という独自のプログラムの実践により、
人事評価の実践が人材教育(心と行動)になり、一石二鳥の効果があります!
「もふ蔵さん」では、福祉人事評価のプロフェッショナルが考えたモデル行動の事例を事前にご用意しています。
経営者が1から考える手間なく、すぐにご利用いただけます!
※モデル行動とは:「え?そこまでやってくれるの?」「わあ。そりゃすばらしい。」「とにかくすごいね!」と相手の心を動かす感動レベルの行動。
(例)
【標準の行動の場合】
誰に対しても笑顔で、明るく元気な声で、自ら進んで状況に合わせた挨拶をしている。
【モデル行動の場合】
誰に対しても笑顔で、必ず立ち止まり、目線を合わせ、明るく元気な声で、相手のお名前を呼び、自ら進んで状況に合わせた挨拶とプラスαの言葉がけをしている。
「もふ蔵さん」が選ばれる理由その3:人材に関する組織の悩みを解決に導く
「もふ蔵さん」の利用利点は「人事評価」の業務効率化だけではありません!
ウデだけでなく、心を磨くことに照準を合わせた人事評価だからこそ、人材に関する組織の悩みを解決に導きます。
人事評価は経営者の思いを実現させるための組織づくりのツールです。
福祉の業界では商品は物ではなく人であり、「サービスの質=職員の質」です。
行動と成果の両面を評価することで、経営者の想いを実現させるための組織づくりをサポート致します。
「もふ蔵さん」は、100以上の福祉施設に関わってきた
福祉専門コンサルタント・社労士が監修した、人事評価システムです。
東証上場企業から中小零細企業まで300以上の企業、100以上の福祉施設に指導実績のある人事評価の専門家が監修して作ったシステムなので、信頼性はばっちり!
人事評価を通じて職員の人間力を高めます。
「もふ蔵さん」導入はとても簡単!
「もふ蔵さん」はインターネットで簡単運用!
インターネットが使える端末があれば『もふ蔵さん』のご利用OK!
クラウド型サービスなのでソフトのインストール等の手間がありません。
「もふ蔵さん」は気軽に始められる低価格な料金体系
1法人あたり月額200円×人数+15,000円!
使い続ける必要があるシステムだからこその低価格です。
「もふ蔵さん」は〇△×ボタンを押すだけ簡単操作!
手間がかかって本来の業務が圧迫される!そんな事があっては本末転倒です。
もふ蔵さんは、管理者も従事者も毎月○△×ボタンを押すだけ。半年間の点数が自動計算され、点数化されます。
集計の手間もかかりません!
デモモードもあるので、ぜひウェブサイトをご覧ください。
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