MENU

働き方改革にも対応!クラウド労務管理アプリ「COMYEE」

こんにちは、ワールドワイド株式会社です。

 

弊社では働き方改革・DX化に対応した労務管理の提案を行っています。

今回ご紹介するのは、その中でも勤怠・労務管理の省コスト化を可能にするアプリ「COMYEE」です。

 

今まで紙で行ってきた労務管理を紙に変えてクラウド化

中小企業でも導入しやすいシンプルな仕組みを実現しました。

2023/4/1からの割増賃金率上昇改正にも対応可能です!

 

10名様までは実質無料!(打刻人数ベース)

そのメリットをご説明いたします。

 

クラウド労務管理アプリ

「COMYEE」のメリット

クラウド労務管理アプリ「COMYEE」を導入することによって、

どのようなメリットが得られるのでしょうか。

 

メリット1.今までの労務作業を一括管理​できる!

今までExcelや紙で管理していた

シフトや残業、有給休暇などの作業を

全て一括管理することができるため、

資料を作成する時間探す時間圧倒的に短縮できます。

また、ペーパーレスにもつなげることができるため、環境にも優しいサービスです。

 

メリット2.今使っているパソコン・タブレット端末だけではじめることができる​!

新規機器の導入コストは0円!

お使いのパソコンやタブレットを使って無料で手軽にはじめることができます!

 

メリット3.書類のやりとりも確認もラクラク!

有給休暇の申請や残業申請、給与明細の受け渡しは

紙ではなくウェブで送ることができるので、管理が楽!

紛失防止にもなり、再確認もすぐにできます。

 

メリット4.誰でもかんたんに操作​できる!

ボタンを押すだけで出退勤や給与明細の作成ができるCOMYEE。

少ない手順で簡単にはじめることができることができます。

 

メリット5.面倒な計算も一発で終わる!

勤怠時間を自動で集計するので

勤怠カードやExcelで計算していた複雑な計算の手間を

大幅に短縮することができます。

 

メリット6.プロの社労士が監修・運営しているから安心!

COMYEEは、

100社を超える会社の人事制度構築に携わってきた、

プロの社労士が監修と運営を行っています。

サービスの利用からお客様のことまで、

導入時から継続的に全面サポートいたします!

 

 

コストパフォーマンスが高いとご好評いただいているサービスです。

ご興味のある企業様はぜひお問い合わせくださいませ。