MENU

かなざわ逆求人フェスティバルへのご参加ありがとうございました!

1742
0

3月23日開催のかなざわ逆求人フェスティバルが無事終了致しました。ご参加頂いた企業様、ご協力頂いた関係各位の皆様、本当にありがとうございました。

■当日の様子

沢山の学生と企業にご参加頂き、お陰様で素晴らしいイベントになったのではないかと思います。
開催した私たちも学生と企業の熱気に圧倒されました。

学生側にとっては、通常の合同企業説明会では得られない新たな気付きが得られたり、知らなかった良い企業との出会いの場になったのではないかと思いますし、企業側にとっては、合同企業説明会では出会えない優秀な学生と出会える場になったのではないかと思います。

イベント後には沢山の学生と企業がアポイントを取り、企業に訪問したり、一緒に食事に行ったりしているようです。

学生と企業、両方にとって良い採用活動ができ、この中から来年の春に新たな社会人が生まれてくれると嬉しいです。

今年は5月にも『かなざわ逆求人フェスティバル』を開催することが決定しています。気になる方はこちらから詳細をご覧頂けますので、是非ご検討ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/kanazawagyakukyuujin